商品名 除菌用アルコール70 内容量 100mL 成分 エタノール、水 商品説明 高濃度アルコールでしっかり洗浄! 毎日のくらしを清潔に ■拭くだけでしっかり除菌 拭き跡が残りにくいアルコール除菌剤。

手垢などの汚れも綺麗に拭き取ることができます。

■ウイルスを除去 アルコール度数70%で細菌やウイルス等の除菌力を高めました。

■安心安全の日本製 国内の工場で生産しております。

経由が少なく、高品質・適正価格でお届けします。

使用方法 ご家庭内の器具類の除菌。

ハンドペーパータオルやキッチンペーパー等に浸して清拭してください。

使用後は燃えるゴミとして処理してください。

使用上の注意 ●直射日光の当たらない涼しい所に密栓して保管してください。

●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

●目に入った場合は直ちに洗い流してください。

アルコールに敏感な方、肌の弱い方は使用しないでください。

●本品を火気に近づけたり、火気の近くではご使用にならないでください。

●飲用不可 発売元 株式会社RITZ 区分広告文責 日本製 /雑貨 > その他 株式会社RITZ 055-244-5550

レビュー件数1
レビュー平均3
ショップ たまて箱
税込価格 1,650円

↓『コロバスター』マスクにスプレーするだけで99%以上の除菌↓

↑『コロバスター』マスクにスプレーするだけで99%以上の除菌↑